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お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)定着と評価基準指数(KPI*)

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有限会社 あぶらだ保険

お客さま本位の業務運営方針(FD宣言)定着と評価基準指数(KPI

お客様本位の業務運営と方針浸透のために

当社は、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の声を生かした業務運営を行います。
KPI…お客様の声 振り返りミーティング開催 年12回以上

お客様への最善の保険商品の選定を第一に考えた行動のために

当社は、プロとしての専門性を保持し、お客様の立場にたったベストな保険設計を行います。
KPI…対面でのパソコンによる手続き率 40%以上

利益相反の適切な管理のために

当社は、お客様との利益相反の可能性について、正確に把握、適切に管理、整備を行い、アフターフォローにつとめてまいります。
KPI…携帯番号入力率 90%以上
    サイボウズシステムによる管理

お客様への分かりやすい情報提供とサービスの提供のために

当社は、お客様本位の業務運営とお客様の利益の最大化を図るため、研修体系などの整備及び当社の運営方針の浸透に向けた取り組みを進めてまいります。
KPI…社内研修 毎月開催
    資格取得

                                        2022.4.1策定

*KPIとは… Key Performance Indicator の略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価の指標のこと。

お気軽にお問い合わせください TEL 0790-63-1221 FAX/0790-63-1222
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